« 09AW展示会準備完了 | トップページ | ちょこっとハワイUP »

2009年9月 8日 (火)

夏もそろそろ終わりで・・・

Pc Photo_2

久しぶりに、ブログを開いてみたりした。

最近の私の職場PC周りはこんな感じ。

せんと君に見守られ仕事。Photo_4 Photo_5  

そもそも、携帯をソフトバンクのシャープアクオス携帯から、i phone に変えてみてから、今までちょこちょこ携帯からブログの更新をしていたのが、どうもオックウになってしまったようだと思う。

i phone で、いまだに知らない間にミスタッチで電話をかけてしまう方々、ごめんなさい。

最近は、前よりはかなり注意してるのでましにはなってますが・・・、なぜかなり注意しないといけないのでしょうか、、、携帯の扱いごときに、困。

再来月で、会社変わってからほぼ1年になりまーす。

「めでたい!?のかな?」ということで、シルバーウィーク9連休とった(^^)V。

ちょっくら、海を渡って久々に逃避行してきます。

いいよね。今年の夏はおとなしくしてたので、遅い夏休みってことで♪

では、続きは

がんばって、i phoneから更新しようと思いまーす。

って、読んでくれる方、まだいらっしゃるのかしら!?汗。


« 09AW展示会準備完了 | トップページ | ちょこっとハワイUP »

コメント

おっす( ̄▽ ̄)復活したな♪ほんで、どこの海を渡るんだ?国境越えか?俺も連れてケー!!!

投稿: マダムきよえ | 2009年9月12日 (土) 15時05分

happy01はぁ~い 私毎日遊びに覗いてましたpaper

お元気に頑張っていらっしゃることが分かってすごく嬉しいですhappy01

シルバーウィークはゆっくりじゃなくて、思いっきり楽しんできて下さい~いnote

これからのご多幸ご活躍お祈りしております。

残暑厳しき折、お体崩されませぬようご留意下さいませchick

投稿: 東郷 | 2009年9月13日 (日) 19時36分

親戚のペレ姫に逢いに日付変更線超えて、行ってきます!

さらにパワーもらって、パワーアップして帰ってきます。

また、マダムとも一緒に行きたいなぁ。

おもろかったもんな(^^)!

ヨボヨボおばあになった頃、あか島ダイビングもまた行こう♪

投稿: マダム様へ | 2009年9月14日 (月) 13時02分

毎日のぞいてくれてたの???
ごめんなさい!

ちょっと、今年の夏は体調が崩れてたんやけど、元気になりました。

そちらも元気そうですね(^^)

また、梅田出た時は連絡しますので、遊びましょ~!

ありがとね。

投稿: 東郷ちゃんへ♪ | 2009年9月14日 (月) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139656/46156020

この記事へのトラックバック一覧です: 夏もそろそろ終わりで・・・:

« 09AW展示会準備完了 | トップページ | ちょこっとハワイUP »