« 松波CAFEの謎… | トップページ | SAKURA »

2009年4月 1日 (水)

あべちゃん甲子園お疲れ!!&東京転勤、祝!!

111_2  どもです、みなさまcatface

i phone の操作に四苦八苦してるTAMUです・・・

ようやく、i phone からブログ更新出来るように設定変更しました。

先日、あべちゃん甲子園現場無事終了~

でもって、東京転勤決定ということで梅田でこんな感じで飲んでましたbeer

A氏&る様「アップ遅くなってごめんね~。」・・・・・今回は、ホントなかなか四苦八苦で。

Tぶー&牛T&K本クンなどにも、イタデンphonetoなどしながら、久々に楽しかったです!!

Tぶー見てくれてるはずなので、

「あべちゃんも東京行くことやし、ほんまに行くからね~、笑。」

案件いっぱい持って行くので、あとは、Tぶー&あべちゃんで建設的な話で実行お願いしまーすgeminiflair

PS>

あべちゃんはもう少し関西にいるので、みんな忙しいけども実現するならGOLFまた行きましょうflag


« 松波CAFEの謎… | トップページ | SAKURA »

コメント

お久ですぅcatface
K君、イタデンphonetoの話、言うてなかったなぁgawk
駅で会った話は、こないだしてたけどねっshine
あべちゃん、元気そうflair東京転勤なんやぁ・・・
是非是非、運動不足とお酒で、スゴイ腹してるpig
K君にもGOLF声かけてあげてくださぁいgolf
私は・・・いよいよ、16日から仕事復帰sign03
1日に入園式で、航輝も保育園デビューしましたchick
昨日から慣らし保育dash
8ヶ月なので、訳わからず2日間頑張ったようです。
ぐずってても、おやつ目の前にすると、ご機嫌さんで食べてたみたいrestaurant
萌衣と違って、食べっぷりがイイからねぇdelicious
またGOLF帰りの際には、前みたいにrestaurantよんでねぇheart04

投稿: 薫まま | 2009年4月 3日 (金) 15時36分

髪が伸びて、ますます綺麗になりましたねhappy01

お忙しいかと思いますが、日記更新楽しみにしております☆

投稿: 東郷 | 2009年4月 7日 (火) 07時12分

アップしたの気づかなかった!あの後、4/1辞令を受けて4/5に東京入りしました。休みなしで引越しばたばた、気がついたら東京ドーム横で仕事してるよ。ゴルフみんなと行く時間も無かった・・・とほっ。東京豪遊計画は戸○と飲みながら計画しま~す。

投稿: あ氏 | 2009年4月 7日 (火) 12時47分

書き込みありがとうsun
来週、薫ちゃんが職場復帰するまでに顔だしますわsmile
いつとは言えないから、(ごめんね)またメルアド変更お知らせかねて連絡しまッスhappy01

かしもとパパ殿には、あべチャンにイタデンかけてもらったと思うでhappy01あの時♪

この前駅で久々やったから、大きな声でしゃべりたおして、笑。

また、ええ季節やしcherryblossom
なんか一緒にしようか!?flair

とりあえず、メールします!!punch

萌ちゃん航輝君にもよろしくお伝え下さいいませloveletter

投稿: 薫ままさんへ | 2009年4月 7日 (火) 20時50分

きゃっsun東郷ちゃんやup元気!?
綺麗になった?、笑。無理すると身体にわるいよ、smile


今シーズンも滑り倒しましたか?snow
おひさしぶりで、うれしいですshine

わたしは、3回なんとか山行けましたdash

一緒出来なかったのが、さびしいけど、こうして連絡してくれたら、うれしいよホントnoteshappy01

今度、また梅田行く時、夜でもご飯&飲み
ましょうmailtoするしgood

PROTYよっても良いしねぇ。
ってか、東郷ちゃんにもメアド変更メールしますねhappy02。ついついアド変連絡さぼりがち・・・coldsweats01

では、またブログも喜んで遊びにきてください!!いつでも待ってますheart04

投稿: 東郷ちゃんへ | 2009年4月 7日 (火) 21時09分

甲子園終わったら、今度は東京ドームですか!?baseballプロ野球遠征みたいやな、笑smile

i phone買った?mobilephone早く買うてhappy01待ってるよpaper

ってか、割と早かったんやね…。flagはまた今度みんなで、海外でも行ってしようよ!
pigと、こちらも東京豪遊計画と共によろしくgoodまた、昔作ってくれた気合いの本気計画書メール待ってます!

昨日、はがき届いたよ!さんきゅですmailto
わたしも、あべっちゃマン送るわhappy01

では、東京がんばれ!!みんな応援してるよscissors

また、こちらでも近況カキコしてやgoodみんな見てくれてるしfootgoodhappy01

投稿: あーーーーー氏へ | 2009年4月 7日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139656/44528491

この記事へのトラックバック一覧です: あべちゃん甲子園お疲れ!!&東京転勤、祝!!:

« 松波CAFEの謎… | トップページ | SAKURA »