« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

ROOKIES。。。仲間入り(^^)

違和感ない。。。coldsweats01ってどうよ?

おバカなことを相変わらずしてますpaper

Cid_7cfff45b31fd4bc2a84850ca636db_2

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

つるとんたん♪

やっと、行ってみた(^^)

ずーっと前から行きたかったおうどんのお店。

東京にもあるので、東京チームの方も是非に!!

変わり種うどんメニューに器も大きくて!!

面白いし、美味しいよsungood

つるとんたんHP→http://www.tsurutontan.co.jp/

5

261 3

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

水本君VSあけち君

いつも、仕事であけち君から無理を言われてる水本君。

わたしの後ろでカサカサと何か描いてる・・・「ん!?」

水本君が描いた、あけち君(あだ名)の落書き。

味のある悪意(笑)を感じたので、

拝借して、PCにてイラストステッカーにしたもの、笑。

981d393875b429e1e9fead8eca5d66c8

水本君には、あけち君がこうみえてるみたい・・・ははは。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

シェニール織

今日は、午前シェニール織にTRYしてきました。

スコットランドで18世紀末に生まれた再織の技法です。

2時間ぐらいで、織りあげた今回のお花柄です。

あっという間に終わった感じtulip

かばんにして、ヨーコ母に使ってもらう予定です。

Hata Photo_2

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

リストバンド型ピンクッション隊

久々に、作ってみた♪happy01

0 1 2

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

SAKURA

SAKURA

お昼に会社近くの公園で...昼寝してたら見えた風景です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

あべちゃん甲子園お疲れ!!&東京転勤、祝!!

111_2  どもです、みなさまcatface

i phone の操作に四苦八苦してるTAMUです・・・

ようやく、i phone からブログ更新出来るように設定変更しました。

先日、あべちゃん甲子園現場無事終了~

でもって、東京転勤決定ということで梅田でこんな感じで飲んでましたbeer

A氏&る様「アップ遅くなってごめんね~。」・・・・・今回は、ホントなかなか四苦八苦で。

Tぶー&牛T&K本クンなどにも、イタデンphonetoなどしながら、久々に楽しかったです!!

Tぶー見てくれてるはずなので、

「あべちゃんも東京行くことやし、ほんまに行くからね~、笑。」

案件いっぱい持って行くので、あとは、Tぶー&あべちゃんで建設的な話で実行お願いしまーすgeminiflair

PS>

あべちゃんはもう少し関西にいるので、みんな忙しいけども実現するならGOLFまた行きましょうflag

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »