« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月27日 (火)

みんな風邪だから…

先輩デザイナーさん昼から早引き…ノロウィルスっぽいらしい…インフルエンザも流行ってるし皆さんご注意を!
なので、明日あさっての出張は、デザインは私だけで社長と常務に挟まれ行く事になった…辛。
サブでふらっと行くつもりだったからお気楽に考えてた私は、焦って今ス−ツ買ったみたいな、苦笑。最近どんどんなんか…はぁ〜。
帰ろ帰ろ。

| コメント (7) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

創作おでんダイニング・・・

今の会社は毎年社内旅行があるようです。バリ、ロス、グアム・・・今年は投票の結果、台湾に今日から出発とのこと。このご時世に珍しいな、なんて入社3か月の私は思ってますと、同じくそう思って7年にもなるいかない組は臨時休業前に美味しいものを求め、会社帰りに創作おでんダイニングへ行くということに誘われ私もGOになりました。先輩デザイナーさん&仲間3人でGO・・・

「なんでいかないんですか?」の私の質問に

「行ってもなぁ・・・。」な、なんかサエナイ返答。モッタイナイ。。。

「なんで??会社、なんぼか負担するんでしょ?得ですやん。安く行けて(^^)」

「じゃ、タムタムいったらよかったのに(^^)」

「ほんまですね、でも仕事続けるかわからんかったし、笑」

「えっ!?」

なんてことを言いながら、

「来年場所によったら一緒に行きましょよ。わたしは南の島希望ですけど(^^)。」との勝手な盛り上がりなども含めて、楽しく過ごした夜でした☆

(来年もおるのか私、笑・・・夢は専業主婦なのです。ホントはね☆)

お店は、なかなかの大人な雰囲気で良い感じでしたよ。

お酒もいろいろ種類があって、カウンターでbottle飲むのもよし、個室でのんびり過ごすのもよし。

私たちは、予約して個室でゆっくり、食事とお酒を満喫しましたgood

おでんの種類も、トマトやくじら、タコ、きくらげ天などなど変わりダネも多くてきちんと一皿ずつネタによりダシの味を少し変えて出してくるというきめ細かさ。器も楽しめました。

おでん以外も1品、サラダ、その他創作料理もたくさんあり、飽きませんでした。

家族や友人、彼彼女と行くもよし、ビジネスなど大切な付き合いでも使えるお店です。

良かったら行ってみてくださいhappy01

↓創作おでんダイニング・・・「こから」↓

http://www.kokala.com:80/shop/index.htm

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

☆る様1級合格だよ☆

る様が1級土木施工管理受かりましたo(^-^)o

☆パチパチパチ☆

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

BURTONフ-センガム

BURTONフ-センガム
ちょっと嬉しかったんで…☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

☆テレビ放送決定 ☆

☆アーティストあづみさんがTV出演決定です☆

是非、見て下さいね~♪

テレビ放送決定

1月25日 日曜 15時30~
BS11 [ライブジャム]番組内にて
Jazzontopでのライブが放送されます。

あづみさんが1曲歌ってますのでチェック してください(^^)


↓ステージ情報です。

■1月19日(月)
梅田JAZZONTOP本店
★special night/LOVE STANDARDS★
(vo)あづみ
(P)西本貴至
(B)東ともみ

チャージ2500円
3ステージ 19時45分 21時 22時15分
入れ替えなし
大阪市北区曽根崎新地2-3-13
http://www.jazzontop.com/
06-6341-0147

♪新春ライブ第二弾は年末にNHKにも
ご出演を果たされたピアノ西本さんと。
久々に共演の腕はめっぽう「男前」だけど見た目は
美人★の東さんです、新しい一曲が産まれる予感♪



■1月29日 (木) 
梅田JAZZONTOP本店
!!special night!! ★sweet & love ★
(vo)あづみ
(G)畑ひろし
(B)村松泰治 

チャージ 2500円
3ステージ 19時45分 21時 22時15分
入れ替えなし
大阪市北区曽根崎新地2-3-13
http://www.jazzontop.com/
06-6341-0147

みなさん、応援よろしくでーす(^^)。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

かす汁あります♪

今日のお昼もイケてる食堂で(^^)

かす汁を食す♪

いい感じ☆Image251_5 

Image252 Image253

| コメント (0) | トラックバック (0)

斎藤君のおしり・・・

着地後ヤブレタ…ウェアーの巻

V9050602

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

初滑り♪と・・・今後お知らせ☆

こないだウィンングヒルズパイプOPEN初日、GOしてきました。パイプ2時までだったのと、会社関係人達と8人で一緒な感じだったのでゆっくりパイプ三昧な感じではなかったですが(^^)v。とりあえず、初滑り無事クリアです、パチパチパチ☆

快晴で、前日少し降ってくれたみたいで、なかなか気持ち良くフリーラン出来ました。

今シーズンまた一緒に行く機会があれば、みなさんよろしくでーす(^^)。

●今後のおしらせ(メールでも案内してる方は同じ内容です)

その1.

今週末ふーちゃんツアー→八方尾根あたり(詳細メールにて各自に送信してます)

まだのかたで、興味のある方は、またメールください。またはふーちゃんまで~

その2.

1月29日、アッシュCAFEたけし君の日帰りボードツアーあります。(たぶん岐阜)

こちらも興味のある方は、メールください。

その3、

1月31日

滑りにくかも・・・(^^)

・・・な感じです。

2月はまだ未定なのですが、さく兄、出番君、ふーちゃん、とーこちゃんなどなど去年に引き続き、今年もご一緒出来たらよろしくです(^^)/

| コメント (2) | トラックバック (0)

BREEZE BREEZE(^^)

BREEZE BREEZE(^^)
月曜日に梅田でぶらぶら〜る様とひさびさにランチ☆HIROと言うフレンチのお店…メニューはイタリアン、笑☆なかなか美味しいかったですよ☆割と有名みたい☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

**アロマUSB&湯たんぽ**

**アロマUSB&湯たんぽ**
**アロマUSB&湯たんぽ**
私の最近の購入品です(^^)このドイツの湯たんぽは熱湯を注いでもぜんぜん大丈夫☆なので暖かさ長持ち〜ゴムも柔らかく抱っこしやすいのでゴロゴロとイライラしませんよ(^^)♪
そして、会社自分パソコン周りにだけ癒しを☆と言う私は、USB式のアロマテラピーグッズで、楽しんでおります、笑♪中に好きなオイルなどを入れて差し込むだけ♪香りの強さも調整出来るので周りの人には香りが行かない程度にして♪私だけのお楽しみッス〜。っな感じです(^^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

☆2009スタートしてます☆

Photo 新春のお喜びを申し上げます。

みなさん、ご無沙汰しておりました。タムです。

お年賀、メールなどありがとうございます&「ブログとまってるでぇー。」のメッセージも嬉しい限りですhappy01

わたくし事では、相変わらずな毎日を割と忙しく過ごしておりました。。。ガールスのクリパもアッシュカフェ年越しパーティーにも行くことなく、PCに向かう篭り生活泣。現在は(たぶん)年末あたりに比べたら少し落ち着いた感じです。

仕事は現在、KID`s向けだけど大人も欲しくなる♪?な感じのテキスタイルデザインを中心に織物、プリントのデザイン描いてまーす。詳細は開発中なんで詳しくUP出来ないですが、来期AWに決定すればめでたく店頭に並ぶ予定ですので、またその際は報告しますね。☆

ボツッタ際にも、こちらサイトでイラスト&デザイン公開させていただきます、笑。(ちゃんと働いてる証拠!?、笑)

とりあえず今年のSSにはわたし作成のラベルが並ぶと思うんで、またUPしますね☆

仕事以外で、PCにこうして向かうのはほんと久し振り・・・。

みんなの、お年賀の便りで、お正月も返上して働いていた友人もいたことを知り「頑張ってる!」と思ったり、毎週滑りこんでる友人の知らせに「こちらも頑張ってる(^^)」と自分が滑った気になってみたり☆・・・友人の、ちびちゃん達が順調に大きくなってるのに驚いたり☆なんしかみんな良い感じ♪

みなさん、お便り楽しく拝見しました(^^)ありがとです。

また、日々の出来事や落書き、ガラクタ品、などUPしますので、

今年も相方ともども遊CAFE「TAMU」に遊びに来てちょい(^^)/。

PS、ヘイポーの「どうしたの~~~!???」が年末から耳から離れない、笑。

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »