« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月 6日 (木)

営業企画でのやっちまった話

V90504301_2 新しい名刺が届いた日…

新たなカタガキは[営業企画課田村浩子]…って、笑けながら商談にいきなりはいる、主に来週展示会に向けてのデザインについて…業者として来たのは、最初の会社の時に、お客様として接してたインテリアメーカ−商社の元プランナー〜今回は立場が逆、もってきたデザインボードとラベルなどを常務が誉めたおす…たいしてお金も労力もかけていないイメージフォトとありきたりなロゴ…「ええ写真やね」の常務の言葉に、「え!?コレが!そうですかぁ!?他にもいくらでもあるでしょ…」みんな沈黙…、やっちゃった、笑。後で先輩デザイナーさんに「田村さんあの人嫌いやろ、笑」…
知り合いってバレタ☆〜そんな事あるんですね、不思議な縁ですよ、まったく。こんなお気楽派遣な私に名刺を作ってくれた会社は心が広いとその勇気に感謝します。「少しは空気読もうかな?」…とも少しだけ思い今日再度商談した際には1からちゃんと敬意を示しそこに行きついたストーリーを聞きました。。。てな具合の、最近の早すぎるまわりの待遇に不慣れな私です☆ん・・・また、出かけたり、会議&商談増えるのは、どちらかというともう充分なんだけどなぁって、まぁ、仕事まかすって感じではありがたいことなのだけども。趣味や家族、友人のことについて、時間をかけたいのが派遣たる本音

・・・と思う、結構転職良いじゃん♪ながらも展開はやくて戸惑う☆~な、今日この頃の心境を少し書いてみました(^^)元気でーす。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

食べたい!

食べたい!
売切れごめんの「耳つきロール」♪
私の願望を形にしたら、まさにコレっす(^O^)
ケ−キ屋 [愛之助 ]でかした!万歳☆072-277-8404 (月曜、第3火曜日休)10:00-20:00

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »