« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月29日 (水)

さっ!あと、30記事

眠ーいから寝よ今日は。。。(^^)

来月の展示会準備で、なにかと忙しいここ最近~

しかし、相変わらず家に帰るとライターの記事のお仕事が、アリガタイ(泣)あるのも事実、はははと笑うしかないッスね。

今月中に、あと30記事。。。ってあと2日じゃん!

まっ、なせばなるだろう。。。

がんばりまーす(^^)/

ps>Reduction_2

エコバックTシャツに続き売れた☆買ってくれたどこぞのどちら様か、「選んでくれて感謝です、うれしい、涙☆」

こちらも、新作描かねばねぇー☆売れるとまたやる気になるのであります(^^)☆

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

先輩と☆銀シャリげこ亭☆

実は昼はそんなに食べなくても大丈夫な私が、今日は、職場の先輩デザイナーさんと2人で銀シャリげこ亭に昼飯ダッシュ!!

出勤時にいつも仕込み中の店の前を通り、なかなか気になる存在。雑誌やTVなんかでも「飯炊き職人のいるお店」と取材をよくうけているので遠方からの来店者もあるらしい。

看板には休みと書いているのになぜか営業日なアバウトさ。。。?

ともかく、ド迫力の食堂って感じで、もろ好みでした(^^)

2人で分け分けして頼んだ品は、

まぐろ造り・ぶり照り焼き・なす煮びたし・カキフライ・ロースとんかつ・里芋といかの煮物・ポテトサラダ(おばちゃんのサービス)・トン汁・ごはん大

てな感じ、笑。

「食べる」スイッチのONが入ると、とことん食べるのも、実は私・・・ははは。

ぺろりと食べて、満喫して職場に帰っていったとさぁ~

「先輩!御馳走様でした☆」

かわいがっていただいて幸せな私(^^)V

092700021 092700031 092700041 F0051283_20381171 F0051283_20382089

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

知り合いボーダーへの投票

クォーター平岡卓

ストレートジャンプ田中陽

どちらも3人中1人の投票でしか出れません〓

お願いします!!
投票してあげてくださいm(__)m


投票のやり方は、

xtj08@twsj.jp


に空メールをしたら、

メールが帰って来るので

そこのHPを開いてもらったら投票出来るのでよろしくお願いします! 

一分で終わります。

お願いします〓〓

んで
できたら友達とかにも言ってもらえたら最高です〓

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

新しい出社のル−ト♪

新しい出社のル−ト♪
10月から縁があり、また会社勤めが始まった、朝の楽しみモーニングはこれからはマクドのコ−ヒ−がメインになりそう〜ここのマクドは設備がととのい便利☆…最近はどこでもなのかな…?

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »