« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月29日 (月)

萌家より〜 こんばんは〓

萌家より〜 こんばんは〓
〜萌家通信(薫ママより)〜柏本Jr.の名前は、航輝(こうき)です〓ムチムチ体に、真ん丸お顔〓よろしゅ〜です〓また遊びに来てね!

との事☆また、遊び行きましょう♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

☆デジタルフォトフレームかおかな☆

4905524513974l 4988481652603l ふぅー。久々のブログOPEN☆

「みんな元気???遊んでよ♪」って、私が行けずに、ごめんしてるから

スイマセン、誘っていただいた方々m(--)m

ようやく、ライティング記事ノルマ達成で、、、解放され、こちら記事書く余裕出来ました、笑。

ほぼ、缶詰のような生活でした。。身から出たサビですが・・・60記事一気にはさすがに疲れた。楽勝やと思ったのに・・・

でも、まだ、GIRLS・・・のサイトのイラスト描かな25日締切ッス。

・・・デジタルフォトフレームの記事ネタ探しながら書いてたら、・・・ホシクナッタ☆ドウシヨウ☆プリントアウトしないでいろいろスライドショーで飾れるのが便利かも☆買うか…また、そのために・・・書くかぁ、笑。なんかエンドレスデス・・・

今回の記事代は、前払いでくれたので、すでに水道橋博士推奨の薬用育毛シャンプー購入資金に消えた…漫才師の宮迫さんの話題の育毛シャンプーも気になるけど、笑、まずは水道橋博士からTRY~旦那は届くのを心待ちに毎日しております、笑。・・・「間に合うか!?がんばれ毛根!!」

そんな感じでーす。生きてるよ~(^^)V

独り言兼近況報告です。

落ち着いたら、またカキカキ、ちくちく、あみあみ、だだだだだ=!!に戻りまーす(^^)V

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

曽根崎あたりで・・・

この前行ったお店の写真をUP、曽根崎あたりのカウンターだけのイタリアンに友人に連れて行ってもらいました☆

ワインと前菜パスタにピザ~美味しい♪

Image237 Image2341 Image2351 Image2361

La Pizzeria[PANE e VINO]

06-6365-8456

です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

ヤッサ!

Image230_3  Image233_2

行ってきました!今年もヤッサ!
野外なんで、お天気が不安でしたが、軽く降ったぐらいでライヴがはじまると雨もやみ、非常に清々しく楽しめました☆
飲んで踊って歌ってはしゃいで、1万8000人が楽しんだ宴でした(^O^)

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »