« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月29日 (金)

~南の島のトーコ便~

南の島のトーコちゃんより、素敵な手紙とお土産をいただきました♪

こんな感じで、ちゃんと手元に届きました(^O^)/「スゴーイ☆!!」この地ビール瓶素敵☆

飲んだことないよ!楽しみ♪お酒のつまみも、きっちり魅力的な品々が入ってる、喜☆

ちんすこうショコラに、サーダアンダギー甘党なわたし♪、(牛乳といただきます(^^)v)

大切に頂戴しますね!!ありがとおー☆

PS.今度はアッシュ、夜BARにイコ(^^)

V90504961 V90504971 V90504991

| コメント (2) | トラックバック (0)

~美酒♪楽酒~

今週・・・水曜日(^^)

わたしは、ここで破目をはずしてました♪

カウンター最高☆適度に狭い店の週末でもないのにお酒好きがごちゃごちゃって♪居心地良いじゃーん☆知らないお酒好き人の輪が広がって、写真の女子(UP許可済み)も彼女の方からナイスなショット☆みんな、ボトル入れる入れるで、競うように振舞って、笑。笑った飲んだで顔が筋肉痛だし、汗。

赤い傘・・・忘れたから、取りにまたいかねば~って、口実(^^)

☆美酒な夜でした☆

V90504801 V90504821 V90504831 V90504841 V90504851 V90504871 V90504891 V90504921 

V90504881

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

イケテルピンクッション☆

手芸にはまってるので(^^)、

もっともっと、楽しい手芸生活を過ごせるように、作ってみました♪

「君はわたしのピンボーイ☆」

さすほどに、ヘアースタイルが激しくなりまーす。

意味なくつけて歩きそうなくらいタイプな仕上がり、笑♪

ご機嫌な私です、イエーイ(^^)VV90504791

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

KAOKAO

本日作成ぶん(^^)

St8782219fab080821 St8782218gbg080821 St8782217gst080821

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

夏休みの工作~☆

盆は、ひたすら海&ミシンの繰り返し~もちろん、お墓参りもしましたが♪(あっ、かずちゃん・・・見てるかなぁ?今回も日にち結局あわないで、せっかく友達も一緒に・・・やったのにごめんね。。。)

その1・・・チョーカー(もう少し、モチーフ増やす予定)

その2・・・おかんのワンピース(ガーゼ)

その3・・・大きな大きな、るちゃんのトートバッグ(雑魚助キャラ、はやらすつもり(^^))

その4・・・モザイク刺繍入り、フェルトブックカバー

| コメント (0) | トラックバック (0)

売れました、喜。

別でやってる、ネットショップ。

1ヶ月目ではじめて売れた、嬉。

なでしこヘビーウェイトTシャツ(ライトカラー)

やる気が出た・・・(^^)v

また、描きます☆

購入していただいた方、ありがとうございました!

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

☆本日最高〜ウエイク日和☆

V90504581_2
とってもとっても良い天気で、船の上、気持ちよかった(^O^)☆
写メ遠い…けど、とりあえすUP写真は堀兄貴ッス
船の調子もいまんとこ良いらしい☆
後、何回かまた行く予定…次回は16日あたり〜

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

エコトートバッグ作製☆UP☆

Reductionca9farw0_2 Reductionca9iwrbi Reductioncaur63ks  エコバッグデザイン作成しました(^^)

1_3 2_2

■ ボディ詳細
素材 綿100%(キャンバス地)
■ サイズ

縦35cm/横39cm/マチ10cm

※ご興味ある方お問い合わせくださいませ。

(受注生産です(^^))

| コメント (2) | トラックバック (0)

コンテンツイラスト仕事続・・・

前回の虫歯のお話に引き続き、今回はホワイトニングのお話です。

イラスト描きました。あいかわらず、コツコツやってます。がんばりまーす(^^)/

また見てみてください♪

Whiteman_ol_2 
http://www.girlstalk.jp/SmileBeauty/ToothWhitening/index.html
http://www.girlstalk.jp/SmileBeauty/ToothWhitening/1.html
http://www.girlstalk.jp/SmileBeauty/ToothWhitening/3.html

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

岡Tより(^^)

岡Tより(^^)
土曜日映画行けずm(__)m。の返信いただいた→「えーっ!」

| コメント (2) | トラックバック (0)

本日朝6時頃の海…

V90504411_2
まったく穏やかです…ダイビングには最適な海f^_^;
機材つみなおして南部に移動しよかな〜。
なんて思いながら、朝、6:00-11:30ぐらいまでで切り上げて帰りました。2、3日前にフカ(サメ)が出たらしいので空いてた、笑。
ビンゴ大会など本日はイベント開催らしいから昼から混む予感…ビンゴカ−ドもらったのは、バカンスっぽい外人家族にあげた。「コングラチレ−ション☆」って言うとうけてた、ははは。

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »